人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旧07月06日 「ぱくろみさんって凄すぎる件について」
今更なんですが、今月は閏月です。だからまだ旧七月です。明日も七夕です。“閏”なんで特に意味はありませんが......


さて、一昨日・昨日・今日とお休みさせていただきまして最後の夏を堪能させていただくつもりでおったのですが何だか微妙に金が無いのでほぼ終日ネット巡回を“しさしぶり”(江戸っ子表現)に敢行させていただきました。突撃させていただきました各ブロガーの皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、全くお詫び申し上げません(笑)。

そんな中で、只ヒマを垂れ流すだけではあんまりにもこの人生、とってもしょぼいと思い、“番茶”(バンダイチャンネル)でハガレン観てました(それこそがしょぼいのかもと言うツッコミはありえないし許容できない)。


朴璐美(ぱくろみ)さんって、ほんとーに凄いと思う。

ロランの時にも思ったけど、男の子だけど惚れた。エドにも当然惚れてます。

あ、当然ですがぱくろみさんは女性です念のため。あと同い年...... なんだよねー。



まー、そんな、最後の夏を、締め括るにあたり、暑かった今日、またプールに逝って来ましたが、ゲロ込み状態の中、わずか、二時間だけ、浮いて、帰って、来ました(棒読み)。

●玉県民の拠り所であるプールがどこもかしこも休業しているのは遺憾であるが事故が事故なだけに営業中の県外プールに逝く県民性には甚だしく涙を禁じ得ない。と、心から思うし己もその一人である事実に重ねて涙を禁じ得ない、なんて感じてますわ。


さ、明日は怒涛の月末ですよ、みなさん!!! (スカパーで12時半から「第25話・別れの儀式」だ!!! 心して録画せよ!!!)





旧07月06日 「ぱくろみさんって凄すぎる件について」_b0052001_22425816.gif


みなさんご存知のBIGLOBEが10周年を記念してビンゴ大会を開催しています!
プラズマテレビや商品券10万円分などの賞品がなんと総勢1000名に当たります!

しかも景品は“早い者勝ち”なんです!もちろん参加は“無料”です。


旧07月06日 「ぱくろみさんって凄すぎる件について」_b0052001_22432434.jpg





*うちでのISPはAOLとSo-netなんであんまり関係ないんですけど昔PC-98を持ってた頃の縁でNECさんにはお世話になったしお金ももらえるかもしれないらしいので一応宣伝させて下さい。因みにBIGLOBEってホスト変わったの? よくわからんけど、調べてみる気力はありません。

もう寝る。

ちなみにわたしは「旅行券10万円分」が欲しいかなー、なんてね。

おやすみなさい。
by moon1307 | 2006-08-29 22:55
<< 旧07月09日 「ギャルソンエ... 旧07月18日 「瞳が微笑むから」 >>