人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旧11月29日 「セブン&アイ」
セブン&アイ、ホームセンター事業に参入へ 5年以内に (朝日新聞) - goo ニュース

今更だけど再参入。だったら何でダイクマを整理したのか訳分からん。そもそもヨーカ堂本体がおかしくなり始めたのがあの頃だったから今思うと鈴木さんの判断ミスだったのは間違いなかった。ホールディングスにして、さらにミレニアムとの統合も結局良い材料に見られがちな風潮があるけれど、詰まるところあの時の失敗の尻拭いを統合というニュースで覆い隠しているんではないのかとの思いを抱かざるを得ない。

鈴木さんも本来ならこれが引き時なんだったと思う。でもまだ固執するのだからこれもまた老害のひとつか。和田さんとの感覚差にも、おそらくそう遠くない時期に顕在化してくるのは必至なんではなかろうか。

あとは誰が貧乏くじをあえて引かされるのか、だな。
by moon1307 | 2005-12-30 11:17 | 雑感
<< 旧12月01日・朔 「移転します」 旧11月22日・天長節 「ブラ... >>