人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旧09月24日 「かとりーぬ(な)」
さる高名な女優から名づけられたその存在は、錦鯉なのかハリケーンなのか。

どーでもいーことですが、少なくとも鯉のほうは美味だった、とのこと。しかし美味ゆえの災厄が、かつての東京に訪れてしまいましたが。

ハリケーンはさらに洒落にもなりませんでしたが……。


さて、拙宅では先週よりいよいよ暖房を始めました。この原油高、油に命を委ねるのは関係事業者として大いに気が引ける昨今。んで、幸いなことに藁もみがら石炭と木炭と潅木薪を利用した十九世紀の遺物ストーブもどきがあるので趣味の範疇で使ってみています。コストに差異はありませんがね……。

もう、秋を。なのかなぁ。ことしはよくわからん一年の大半でしたね。
あと残りも四半期。

煌光とのぼる朝日に謝し、この一週間に起こったさまざまな出来事に対し、瞑目して今日の努めをなさうかなぁと。


誓いはここに残すから離れていても
挫けそうになる日は夜空を見上げて
不器用すぎた季節が僕らの誇り
それぞれの明日へとふり返らず行こう

by KOTOKO

by moon1307 | 2005-10-26 05:56 | 自然
<< 旧09月28日 「一周年」 旧09月19日 「つづく日々の続き」 >>