人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旧08月20日 「彼女の問題」
Scene 09

まだ観ていません。先週分を撮りそこねてしまったので、ファンサブ(Fansub TV)で八話を観てからレビューしてみよーかなーと。

なーんて思ってたらもう八話も九話もUPされてたりするところなんかが、さすがめりけん国のおたっきー軍団。すんばらしぃの極致だ。

つーことで前の記事、追記してから九話のレビューいってみよーかなー、と思っとりますのであしからず。けど、明日から微妙にお出かけするんで、どっちみち感想は一週遅れになりそうつーことでおながいします。


あ、でも、DESTINYはすでにご臨終前なので早めに感想逝きたいと思っとります。

あんまり嬉しくもないし、気乗りもしないし、はっきり言ってマンドくせーのが、隠しよーもない本音なんだけど。

実はみんなもそう思っているのではないかなー?? なーんてね……orz

あと二話だもんねー。もう、なんか凄い勢いで冷たい秋風だわー……。去年の今頃の興奮が、走馬灯のように駆け巡って、でも今になって椿くんの“臨・死・体・拳”をくらって全治二週間になったよーな気分のなか、そして僕は途方に暮れる……(大沢誉志幸ふうに)。

↑綴ってて自分でもわけわからんのはご容赦下さい。





2005.09.28 感想UP

渋谷の街も、かなめのようにとても雨が良く似合う、と思う。


つーことで、第九話なんですが、“生活に疲れた三〇過ぎの女が、高校の制服を着ているみたいだった”姿のかなめに、かなーり期待していたのですが……。無念です。


とにかく、素晴らしくすごすぎるのでこれ以上は何も綴れません。観てください。
by moon1307 | 2005-09-23 21:42
<< 旧08月22日 「レイ」 旧08月15日・望 「新世界へ」 >>