人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旧11月18日 「雪」
初雪。

『雪の華』でも聴きながら、真冬気分に浸ってみようかなぁ、などと思って試してみたけどイマイチしっくり来ない。
仕方がないから『FIND THE WAY』にしたらSEEDが見たくなって唐突にさっきから鑑賞中。
今フリーダムでキラがプラントから降りてきたところなんだけど、なんてゆーか、キラのザフトスーツ姿がなかなかかっくいい。
キラ繋がりで検索していたら今まで知らなかった複線の謎が若干解けた。
お金をかけて関連商品を手当たり次第つついていかないと解らないっつーのは、ある意味で仕方ないと思うけれど
お金を投入できないひとは何が何だか理解不能だから欲求不満になるよね。

いー商売だと思う。ガンダムって…。

--------------------------------------
DESTINY の公式HPみてたらキラの両親(ヤマト夫妻)がマルキオ様のところにいる、みたいに書いてあったので探してみたら、出てましたね。全然気付かなかった。
キラママCVが井上喜久子さんってネタなんですかね。
既出なら、これからSEEDで見てみるけど。

あーねむい…。
by moon1307 | 2004-12-29 20:17 | アニメ
<< 旧11月20日 「吉祥寺」 旧11月15日・望 「血に染まる海」 >>