人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旧10月08日・上弦 「予感」
カルピスがすき。と、言うか、カルピスのCMがすき。

今年の夏は、トータス松本さんのパパっぷりが良かったです。
ちょっと前は、「トロ」とか出てて、aikoの「桜の時」と一緒にすきでした。

------------------------------------
ずいぶん前だけど 「カルピスウォーター」が流行った時期があって
その頃かな? 斉藤由貴さんがカルピスのCMに出ていました。

お盆や暮れの時期の恒例ですね。

その斉藤由貴さんが、あったかいカルピスを両手にして、冬だなーって感じの
好感度指数100の思い出CMです。

で、使われていた曲だったのが、斉藤由貴さんの「予感」。
素敵な歌なんですけど、実は、自分で最後に買ったLPの曲だったりします(笑)。


風邪っぴきで、早めに眼が覚めたのであったかいカルピスにドリスタン混ぜて飲んでみたら
おいしかった…。
by moon1307 | 2004-11-20 05:55 | 音楽
<< 旧10月11日 「休日」 旧10月07日 「感冒」 >>