人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旧10月07日 「感冒」
ここのところの気候のためか、風邪をひいてしまい、昨日今日と寝込んでます。

昨日は、肺に溜まった アレ を出すために、一日中 「げっほ!!ごーほっほほ!!!」。
今日は今日で、疲れて、けだるさいっぱいの体。何もかもヤル気0。

寝てばかりでいるのも結構大変なんで
DVD見てました。それも「SEED」…。大人買いしてしまった「SEED」…。
あんなにすぐ再放送するとは夢にも思わなかった「SEED」…。
_| ̄|○...

『あー、そー言えばそーだったねー』 なーんて思いつつ
「本搾りチューハイ(グレープ)」 片手に見てたら、先程、ニコル君が亡くなりました。享年15歳。
トール君も亡くなりました。享年16歳。

明日は元気になりますように。
by moon1307 | 2004-11-18 22:24 | 雑感
<< 旧10月08日・上弦 「予感」 旧10月05日 「12月のカレ... >>