旧05月04日 「負けないで」



2009/05/27
[PR]
# by moon1307 | 2009-05-27 21:41 | 音楽
旧04月16日 「母の日に思ふ」
 原始人 だって出来てた 砂抜きを 出来ぬ母って 流石団塊


  あさりの味噌汁口にして詠む 2009/05/10
[PR]
# by moon1307 | 2009-05-10 20:48 | 雑感
旧04月16日 「テレビ作っている会社がテレビCMを切っているらしい」
 冠番組以外のスポットで滅多に見なくなってしまったのは、打つ方も打たれる方もやる気のなさがありありと見受けられるのがミソっぽいのが可笑しい。つよぽん事件以前から指摘しているように無理なものは無理なんだからとあれほどまでに言っている地デジも、地デジカくんがコケて超受けた(笑)。

 鳩ぽっぽ兄(じゃなかったね。弟)も「最低の人間」とか言っていてすぐに撤回するあたり、過去に死刑執行命令書にサインした時も「すみませんでした」と言えば済むと思って生きているのであろうかコイツは。

 で、本題のテレビの件だけれども、こりゃぁ、もう、あかんわ。終わっとる。

 地デジカくんも理由が引用と言うところもミソだ。最近の世相が良く現れているので記念に魚拓でもしておこうか。

 何か、こう、どうでも良いつまらないことをピンポイントで打つ節操の無さがすんごく今の時勢を反映しているのであろうかなぁ、と、見た。
[PR]
# by moon1307 | 2009-05-10 08:51 | TV・CM
旧03月14日 「サクラアマネクセカイ」


[PR]
# by moon1307 | 2009-04-09 21:31 | 音楽
旧02月25日 「また田原総一郎が馬鹿ぶっこいてる」

 田原総一朗の政財界「ここだけの話」

 自分も火の粉が降りかかりそうなのだからだろう。逃げ口上にしては恥ずかしすぎる老いの駄文。

 つか、コレのっけてる時点で日経もアウトだと思う。



 老害が狼害でまだ粘るサンプロってクズ以外の何物でもない。日栄の時みたいだ。
[PR]
# by moon1307 | 2009-03-21 01:36 | 雑感