<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
旧02月11日 「みのもんたを朝からズバッ!」
っと、袈裟切りにしたい。
[PR]
by moon1307 | 2007-03-29 06:06 | 雑感
旧02月04日 「残酷」
な、天使。の、テーゼ……。

人は愛をつむぎながら 歴史をつくる
女神なんてなれないまま 私は生きる


つらいのですよ。
[PR]
by moon1307 | 2007-03-22 01:36 | 雑感
旧02月03日 「瑞穂きゅんに惚れた」
(笑)……。


おとボク

ヤヴァいかも。
[PR]
by moon1307 | 2007-03-21 01:29
旧01月28日 「春の改変期を前にして思ったこと」
今クールはあまり期待していた作品が無かったのでチェックしていなかったのですが、とりあえず観続けていた番組についていくつか得た所感を。

一、「Kanon」
  京都アニメーションの縁でとりあえず。まぁ、好きです。
二、「のだめ」
  ドラマとの違いがどうなんでしょうかね。悪くはないか、と。
三、「護くん」
  うーん......。残りでなんとかしてください。
四、「ギアス」
  個人的にはあまり盛り上がっていません。続きに期待。

こんな感じですw

それでは、また。
[PR]
by moon1307 | 2007-03-17 01:10 | TV・CM
旧01月23日 「日興、また寝技」
故新井元衆議院議員一任勘定事件以降ヤヴァイと囁かれている日興ですが、上手くもっていったようですね。政治の世界ってゆーのはコワイでつねw。

シティの思惑は如何にあろうとおそらくそう近くないうちに「日興」の名は消えるのでしょうかねぇ。ご愁傷様です。

それでは、また。
[PR]
by moon1307 | 2007-03-12 21:17 | 雑感
旧01月18日 「NTT東のDENPO、再び」
おめでとう‐
 が、やってきた。


http://www.ntt-east.co.jp/dmail/@D-MAIL(電報)


ありがとうが、やってきました。
ありがとう。NTTさん。

SAKURA
いきものがかり 水野良樹 島田昌典 山下穂尊 亀田誠治 荒井由実 江口亮 / ERJ
ISBN : B000EGCZEO
スコア選択: ※※※※※
いきものがかり / SAKURA | Excite エキサイトミュージック
[PR]
by moon1307 | 2007-03-07 18:55 | TV・CM
旧01月13日 「今夜の国会審議が楽しみ」
フリーター200万人割れ 昨年187万人 「年長組」なお課題(産経新聞) - goo ニュース

Excite エキサイト : 政治ニュース

統計対象の年齢を鑑みると、十五才になった方々と三十四才から齢を重ねられた方々を比較検討してみる必要性が大きいのではないでしょうか。

単純に非正規就業から正規就業に移行出来ている層がどれだけ存在するのか、解明の余地が大きいのではないのか、と。

厚生労働大臣閣下のコメンツは相変わらずですが、政府の対応が極めて政治的な地雷埋められまくりの永田町に加えて大手町や六本木あたりも危険区域になっている現状ではどうしようもないのかなぁと嘆息する以外は何にもありません。
[PR]
by moon1307 | 2007-03-02 19:34 | ニュース・評論