<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
旧10月06日 「月野原」
あめっている関東です。


まだ望月には遠いのですがこの時季になると思い出すのが

斉藤由貴さんの“月野原”だったりします。


お天気さまの次第で望遠鏡を脇に夜空を眺めるのがとっても好きなのですが

十二月明けまではおあずけのようですね。


あなた探して 風をつむぎ
夜をさまよう
いつか逢える そう信じてる




崎谷健次郎さんの詩です。すてきですね。
[PR]
by moon1307 | 2006-11-26 21:16 | 音楽
旧09月26日 「理想の結婚」
休みの一日。

この前からやってたヤツ。あー、すっげー懐かしい。


常盤貴子さんのチチに絶妙な色気を感じる悲しき自分。アンミラがそそりますね。


そーいえば、藤原紀香さん。

激しくあせる気いっぱいなのが、解らんでもありません。が。


崖っぷちの落ちる寸前。ま、そだね。賞味期限って味より見た目だし。


「理想」なんて期待して結婚しても理想って空想なんだよねー。あてにならんし。

だって、人間だもの。

上手くコトが出来るヒトってどーなんだろー。寝技も含めて人間的に。


私的には、ありえん。



そんなコトを想いながら、常盤貴子さんのチチを眺めていた一日。
[PR]
by moon1307 | 2006-11-16 22:16 | 映画・ドラマ