<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
旧07月06日 「ぱくろみさんって凄すぎる件について」
今更なんですが、今月は閏月です。だからまだ旧七月です。明日も七夕です。“閏”なんで特に意味はありませんが......


さて、一昨日・昨日・今日とお休みさせていただきまして最後の夏を堪能させていただくつもりでおったのですが何だか微妙に金が無いのでほぼ終日ネット巡回を“しさしぶり”(江戸っ子表現)に敢行させていただきました。突撃させていただきました各ブロガーの皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、全くお詫び申し上げません(笑)。

そんな中で、只ヒマを垂れ流すだけではあんまりにもこの人生、とってもしょぼいと思い、“番茶”(バンダイチャンネル)でハガレン観てました(それこそがしょぼいのかもと言うツッコミはありえないし許容できない)。


朴璐美(ぱくろみ)さんって、ほんとーに凄いと思う。

ロランの時にも思ったけど、男の子だけど惚れた。エドにも当然惚れてます。

あ、当然ですがぱくろみさんは女性です念のため。あと同い年...... なんだよねー。



まー、そんな、最後の夏を、締め括るにあたり、暑かった今日、またプールに逝って来ましたが、ゲロ込み状態の中、わずか、二時間だけ、浮いて、帰って、来ました(棒読み)。

●玉県民の拠り所であるプールがどこもかしこも休業しているのは遺憾であるが事故が事故なだけに営業中の県外プールに逝く県民性には甚だしく涙を禁じ得ない。と、心から思うし己もその一人である事実に重ねて涙を禁じ得ない、なんて感じてますわ。


さ、明日は怒涛の月末ですよ、みなさん!!! (スカパーで12時半から「第25話・別れの儀式」だ!!! 心して録画せよ!!!)

あ、それから、宣伝です。
[PR]
by moon1307 | 2006-08-29 22:55
旧07月18日 「瞳が微笑むから」
出来るのならやってみたいことの一番目。



なかなかどうして。できません。
[PR]
by moon1307 | 2006-08-11 00:25 | 音楽
旧07月13日 「フルメタTSRがスカパーで放映中な件について」
WOWOW放映時にデジ録していたのでいまさらなんですが、撮り忘れもあったので仕方なく840円で購入。だけどVTR撮りですよ……。

BS・CS・地デジ対応テレビのある実家(母屋)にHDDRECを持っていかれてしまったので意味ない様な気もしないこともないのですが流石にリモコンの数とボタンの数に右往左往しているじじばばにこれ以上の難儀を強いるのはちっと可哀想(かなりデジタル酔いしているみたい)かなーなんて思い、スカパーまで押し付けるのはあきらめました。

ちなみに、OVA(「わりとヒマな戦隊長の一日」)もセットで見れるので、レンタで全部借りて観るよりは安いかも。スカパーに入っていれば、ですが。


話は変わりますが“DESTINY”のスペシャルエディション、結構評判が良いみたいな感想をちらほら拝見しておりますが、当の私、そんなのとっくに忘却の彼方へ逝ってしまっていたので放映していたことすら知りませんでした。

知ってたとしても観なかっただろーけどね。

コレもそのうちスカパーで放映されると思われなので、そん時にでも観てみるつもり。


さて、きょうはこれからサマーランドに逝ってきます(午後三時以降は安っ!!)。夏だねぇ......
[PR]
by moon1307 | 2006-08-06 14:35
旧07月09日 「出逢った頃のように」
Every Little Thing デビュー10周年記念

なんだかようやく夏らしい空になってきたみたいな関東。

十年ひと昔の感慨と思い出の美しい夏空がグッとこみ上げてくる一曲です。タダなのでぜひご視聴あれ。

あ、それと、エキブロでまた新しい「Last.fm(ラスト・エフエム)」なるものがスタートしたのですが何故なのか私のマシンではログイン出来ません。どうしてなんでしょうかね。


さ、仕事さ行くべ。
[PR]
by moon1307 | 2006-08-03 08:59 | 音楽