<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
旧05月20日 「涼宮は遙茜かはるひかな」
句になってませんけどそんな感じ。眠い。
[PR]
by moon1307 | 2006-06-15 00:55 | アニメ
旧05月14日 「100万円旅行が毎週当たる! 応募ついて」
当たりますように......(祈)。


追記

日付をまちがえてしまいますた...... 訂正します(涙)。


エキサイトネームカード@エキサイト

おもしろそうです。エキブロのかた、容量が自動的にUPするみたいです。お試しあれ。
[PR]
by moon1307 | 2006-06-09 13:28 | その他
旧05月11日 「シンドラー社について」
死亡事故と同じ会社のエレベーター、トラブル多発 (朝日新聞) - goo ニュース

因みにココ、十数年前に某国の外圧によって某国法人に買収されたもと日本の会社だったらしいのですが本国の流儀に染まってしまったのか、そのとばっちりかは知りませんけれど、当時作った政府新設庁舎なんかに頻繁に喰いこんで来てたんですよ。怪しい雰囲気で。

わたしが勤務していた官署ビルのエレベーター、いっつもトラブってた。二階の途中で扉が開いちゃうとか三階と四階の間で止まっちゃう、とか。


洒落にならんのですよ。そーいうの。

十数年前から、なのですけれど。いまも尚、黙して語らず?
[PR]
by moon1307 | 2006-06-06 13:49 | ニュース・評論
旧05月06日 「健康で文化的な最低限の生活?」
年金不正 現場、違法意識なし 納付率向上策 安易に飛び付く (産経新聞) - goo ニュース

年金違法免除 厚労相、調査に不信感 第三者交え精査へ (朝日新聞) - goo ニュース


そんなの機関委任事務を廃止した時から分かりきっていたのにいまさらアホらし。

ばっかなんじゃぁねーの。

批判する前に当時どんな記事を掲載していたのか己の過去紙面を省みてみるべきなんじゃなかろーか、産経・朝日に限ったことではないけど。


私はコイズミ君が“一流の仕事人”であるなどと考える思いについて全く以って訳わかめ。激しく不同意。
[PR]
by moon1307 | 2006-06-01 07:54 | 雑感