カテゴリ:グルメ( 2 )
旧01月07日 「バーガーキング復活」

今までぜーんぜん知りませんでした。

昨日、たまたまサイト巡りをしていたら、今年の七月ごろに復活するみたい。

すっごく、嬉しい!

馬場や田町にあった頃、非常にお世話になっていたバーキンの“ワッパー”。

いやぁ、ジャンクフーダーとしては、あの巨大さに何とも感慨を禁じえませんが、マックでも最近“メガマック”が出てきていたので、これはアレなんですかね。その、先手必勝と云うか何か……。

つっても、うちの近くに出店してくれる可能性ゼロなので、当面はメガマックでガマンですね。数量限定だけれど……。

ちなみに、メガマック、買えたとしても二回に分けてじゃぁないと食いきれません…。


もう、若くない、三十★才の春でした。
[PR]
by moon1307 | 2007-02-24 07:57 | グルメ
旧04月24日 「十万石饅頭」
某埼●県民の方ならおそらく知らぬことはないであろうけれど、たぶん喰ったっこともそう多くは無かろうと思われるあの、『美味い美味過ぎる!』埼●銘菓「十万石饅頭」をきょうはじめて買いました。そんで喰いました。


コレ、「美味過ぎる」のか?



美食家ではない味覚的感覚の乏しい私と致しましてはコメントのしようがありません。

ごめんなさい……。
[PR]
by moon1307 | 2006-05-21 23:21 | グルメ