カテゴリ:トラバってみる( 5 )
旧12月28日 「昨年は肉で今年はワインな件について」
エキサイト山村社長よりワイン「OPUS ONE 1988」


あ、そーですか。じゃあ応募しますね。
[PR]
by moon1307 | 2007-02-15 18:00 | トラバってみる
旧03月18日 「ゆりかもめのおもひで」
昔通勤でゆりかもめを使っていた。降りる駅は「芝浦ふ頭」。


あの、“カネボウ”の本社機能があるヨコソービルっつーへんちくりんな三角ビルが有名で、近くにはさる有名芸能人も住んでいると云われていた高級マンションなんかも建っていてけっこうオサレな場所のイメージになりかけの頃だった。

こんどその陸側の、JR田町との間の島(厳密に表現すれば運河の中の埋立地)にこれまたオサレな街が誕生する、らしい。最近行ってないから詳しくは知らんけど。

SMAP全員がCMに出ているくらいなんだから相当な規模で且つ高級な街になるんだろーと予想されるんですが、はっきり云ってあのヘン正直不便だし空気悪いし海風キツイし潮風だし田町の街自体が正直微妙な雰囲気な気がするんだよねー、いまは知らんけど。

NECのビルがまだ自社ビルで、また三菱自動車の本社があった頃のコトなんで大分変わってるんでしょうけどどーなんでしょーかねー。

で、ゆりかもめのおもひで。

すっげーせまいしこんでるしいすにすわるきになれないしゆうづうきかないしたかいし…… ってダメじゃん。
[PR]
by moon1307 | 2006-04-17 07:42 | トラバってみる
旧03月18日 「参加しまーす!!!」
【フレッシュ!ザ・頭】オフ開催のご案内ビジネスピープル共和国


つーことで、よろしくお願いいたします。
[PR]
by moon1307 | 2006-04-16 21:22 | トラバってみる
旧01月29日 「昨年は寿司で本年は肉な件について」
エキサイト山村社長からオススメのワイン付きお食事のご招待

ふつーは、

“弊社社長山村よりオススメのワインとお食事をご招待”

なんだろーと思うのですがまー最近はそんなコトはどーでもいー風潮みたいなので特段気にはしていませんが何だかエキサイトって感じ。

ま、せっかくなので応募。


ところで、来年はあるんでしょうかねー。この企画。つーか、エキブロ。


エキブロリンクしている(公開してませんが……)みなさん、みんな移転しちゃってるんですけど......

まー、自分も移転するつもりだったのだから、理由はおそらく同じなんではないかと思うんですけどねー。



あ、そーいえば、痛風を患わっておられたんじゃぁなかったの? 山村さん……。
[PR]
by moon1307 | 2006-02-26 10:30 | トラバってみる
旧10月22日 「そんな予感」
私は“そんな悪寒”だと思いました。

貧富の差は確実に広がっているビジネスピープル共和国

[PR]
by moon1307 | 2005-11-23 21:47 | トラバってみる