2005年 02月 28日 ( 1 )
旧01月20日 「タケミカズチ」
いーかげんにしていただきたい、と、小一時間ほど…orz

そーいえば、そんな名前の馬が地方にいましたっけ。どこだったか忘れましたけど。調べていないのであいまいですけど、たしかタケミカヅチだったかと。

やっぱり、地雷踏んじゃったのかなぁ…。

----------------------------------------------
■かなで さん コメントありがとうございました。

あくまでも“未遂”であって、暗殺してほしいのではないです。SEEDでミリアリアとフレイがディアッカを殺そうとしたくらいの演出でよいのですけど、はっきり言ってシャレにならないので単なるわたしの妄想とゆーことでスルーして下さい(笑)。

■甲子園の虎 さん コメントありがとうございました(支店)。

さきほど“本音バージョン”を拝見させていただきまして、多少立ち位置が私とは異なりますが(わたしはキララク派)結論的にはだんだんテンションが下落傾向にあるようなお考えなのには激しく同意いたします。と、いいつつも、以前ここで“どーなってもいいからついて行く”と書いてしまったので初志貫徹しよーかな、と。議長がシロでなくても別に構わないのですが、シナリオ上まだどーするか決まっていないらしいので、期待を込めてシロ認定しました。そして、認定はいつでも覆るので結局どーでもいーかなー、と…。あきらめないこと。信じること。そして裏切られたら復讐すること。わたしは、そう思っているのですがいかがでしょうか?
エキブロでいらしたので、わたくしもエキブロからトラバらせていてだきますのでご了承下さい。よろしくお願いします。
[PR]
by moon1307 | 2005-02-28 20:05 | DESTINY