旧09月27日 「新たな挑戦」
KOKIAさんの曲が好きです。

先日、ちょっと期待していたある案件が、昨日見事にクラッシュ…。
ショックで甚だブルーな1日だったのでした。

よくあることですけど、とっても落ち込んだので
憂さ晴らしに トマトマックグラン の一気食いとクラシックラガーの一気飲みで
しょぼい自己嫌悪に浸ってました。

おかげでとっても二日酔です。最悪…。

そんなことで、気分を盛り上げようと
先程から KOKIA さんのアルバムを流しているのですけれど、一番のおきにいりは「The Power of Smile」ですね。元気と笑顔が沸き起こってきます。

ま、気分転換にランチでパスタでも食べて
次の案件へ挑戦のため燃料補給をしようと思います。

ちょっとまだ吐き気がするんですけどね・・・。
[PR]
by moon1307 | 2004-11-09 10:55 | 音楽
<< 旧09月28日 「暁の車」 旧09月23日 「弱気と勇気の同舟」 >>