旧10月20日 「IE7」
インストしたら絶不調。なんだこりゃ?

おしえて! で、調べればよいのでしょうけれど、眠い。明日は四時起きさ!!!

過去のおしながきもすべて失せた。ま、戻れるからいーんだけどさ。

なんかMSも商売が上手いのかどーなのかしらんが、Meの時ほど泣かされたことはなかったけれどそろそろ買い替えを迫られるのであろうか、ぶすたにより......。


ぶすた、どーなんでしょーか。すんごい高いらしーとのことなんですが。

このままコノご老体マシンに鞭打つしかないのであろうか?


ちょっとMかも......。なんてね。

頑張れわが愛しきマシン!!!
[PR]
by moon1307 | 2006-12-10 22:59 | 雑感
<< 旧10月24日 「眠いんです」 旧10月17日 「脱力系いろいろ」 >>