旧03月18日 「カードのお手続き結果について、だって」
以下、今日来てたメール(来るだけマシと理解し納得した)。

弊社のクレジットカード発行基準および信用情報機関の情報等を参考に種々検討させていただきましたが、今回は残念ながらお見送りさせていただくことになりました。なにとぞご了承くださいますよう、お願い申しあげます。
出●クレジット(株) (事務処理代行 (株)ク●ディセゾン)
03-6688-XXXX
※E-Mailでのお問い合せは承っておりません。



ま、こんなもんですわ。社会って。超弱小企業じゃねぇ......

で、ご覧になったみなさんがどの様に思われるのかねー。


なんだったら、その会社の株主にでもなってみるのもおもろいかも(笑)。




出●って上場してなかったね。だから好きで申し込んだんだけど。

ま、もーいーけどさ。セ●゛ンがからんでるんじゃぁ仕方ないし。



とりあえず“まいど”なんとかはキビシーつーことで。

で、「題名のない音楽会」も明日からは黛さん以来欠かさずだったけれど遺憾ながら今後はパスする方針で検討中。尊敬していた法人だったんだけどさ。

ちょっと酔ってるけど愚痴じゃぁない本当の感慨。それも二十年の思いを込めた……


これ以上は泪しかありませんね。ありがとうございました。
[PR]
by moon1307 | 2006-04-16 00:00 | その他
<< 旧03月18日 「参加しまーす... 旧03月17日 「Honesty」 >>