旧02月28日 「桜の時」
b0052001_8265128.jpg















本年度は丁度区切りよく年度末が金曜日だっつーこともあってこの一週間はどこもかしこも宴会やら送別会やらお花見やらで大変な上に都合よく桜が咲いちゃったからもーあちらこちらでゲロ多発。昼間っから宴会かよっ!!!

なーんてツッコミは無粋ですかね。


そーいえば、はじめて正規就職したトコロでは採用日が四月一日なのに初出勤が四月三日だったなー。四月一日が土曜日だったから。

そんなの暦を遡れば何年前だかすぐ解るのでいまさらどーでもいーんですが何だかひと廻りしたんだなーつー感慨がいっぱいでとっても嬉しくも悲しくもあり甚だしく涙を禁じ得ません。



そんな中、年度明け一発目、四月一日に、無謀にも、某恩賜公園で花見計画を立案中。

場所取りには後輩クンを指名したんですがさてどーなることやら......


で、【aiko】さんの『桜の時』ですよ。定番だけど場所取り出来たら熱唱確実!!!

「春が来るとこの川辺は桜がめいっぱい咲き乱れるんだ」あなたは言うあたしはうなずく……


神田川はむずかしいのかなぁ。目黒川もどーなんだろー。

とりあえず某恩賜公園で迷惑にならない程度に絶叫予定。あー、でも声出ないんだったわ...... 脳内で絶叫しようっと(笑)。
[PR]
by moon1307 | 2006-03-27 21:08 | 音楽
<< 旧02月29日 「NTT東のC... 旧02月26日 「けいさんしょう」 >>