旧01月19日 「〇が付く大規模小売店舗の件について」
某埼●県では名の知れた、つーか、ほぼ唯一だった老舗の「まるひろ」がなんだかダメっぽい。

八●橋とかはよく解らんが、いよいよ来たかつー感じで、なんだか地方はどこもかしこもお取り潰しの状況であーすばらしいな、と。

丸井に関して云えば仕方がないのは十年前から解っていたのでどーでもいーんだけどさ。

とにもかくにも某埼●県については、もうダメかなって。

小売って生活に直結してるじゃん。それを「大店法」弄って、いまさらになってまた規制するんじゃぁ、意味ないと思う。特に旧通産官僚の巣窟である現経済産業省の傲慢に近い態度を見ていて思う。

民主党の先の党首もその系統につらなるヒトだったわな。たしか。

とか云いながら、近くのイオン系大規模小売店舗にちょくちょく逝っている己が悲しいんですけれどねー。

人口だけが多くってもねー...


誰が何を考えているんだかよく解りません。
[PR]
by moon1307 | 2006-02-16 06:11 | 雑感
<< 旧01月25日 「竹中国務大臣... 旧01月18日 「NTT東のC... >>