旧11月22日・天長節 「ブラウザを考えてみた」
聖上のご健勝なによりのこと。末永くあられんことを願います。


さて、表記のとおりブラウザを考えつつ、きょうは変えてみました。
つーか、併用する数が増えただけなんですがね。

で、昨今話題の“Firefox”をインストしてみたんですが、コレ、なかなか良いんではないのなかな、と。

これまでIEとNEスケで使い分けしていたんですけれど、“Firefox”のタブ機能を実感して、コレが非常に便利。

展開にまだいろいろと不便な点が感じられるのですが「見る」ことに限定して使用するのであれば少々のフォントくずれや文字化けを考慮してもめちゃ“早い”。

明日は一日おもいっきり『ヒマ』なので、ちっといろいろ調べながら本気で乗り換えるかどうか検討してみようと握り拳しながら思ったイブイブの天長節でした。
[PR]
by moon1307 | 2005-12-23 23:28 | 雑感
<< 旧11月29日 「セブン&アイ」 旧11月20日 「立て、戦友!... >>