旧11月14日 「憤怒」
ここのところ、やや穏やかな気持ちの中にあった日々だったのですが……


久しぶりにきょう、ブチギレちゃいましたよOrz



ポン刀でもあったなら迷うことなく袈裟切りしてたんじゃぁないんではなかろうか、と、言うくらいの大激怒。これ程の怒りを抱いたのは何年振りか……。

取引にありつけるのは結構なことなんだけれど、その実、“取引”の名を借りた“ほぼ詐欺”に等しい商談の中途で、ためらいなく熱っい出涸らしの「茶」をぶっかけてやりましたけどね(ちっとはすっきりした)。

まー、二度と会うこともないでしょうし、ついでなんで、「訴えるんなら訴えてみやがれ」って感じの罵倒をかまし、おまけで微妙に腐った茶っ葉の黒いヤツを、思い切りブチかましてやりました。


余談ですが、逃げかたがダサかったのは、胡散臭いえらそーな肩書きをしょった微妙な年齢のオヤジだったからだと勝手に理解してます。


ま、兎に角、中小企業を舐めんなよ!!!


そんなこんなで明日が楽しみだわ。いろんな意味で。
[PR]
by moon1307 | 2005-12-15 23:23 | 雑感
<< 旧11月17日 「お誕生日おめ... 旧11月10日 「特攻野郎」 >>