旧09月28日 「一周年」
エキブロに移転してきて一年が過ぎました。

移転前のブログでの記事は削除しちゃったのであんまり憶えていないんですけど、いまの投稿内容よりかなり生真面目なコトにツッコんだりして、えらくつまんなかったんではないのかなぁ、なんて、いまさらですが感慨に耽っています。

で、エキブロにお引越しして、綴る内容を極めて狭い範囲に限定するようになったからか、アクセスの数も閉鎖した旧ブログとの比で三倍以上らしいと言うのは数字上のいたずらなのか、それともエキブロ名物のきまぐれカウンターのご機嫌がよろしくないのか……いまいち解りません。

まー、率直に、DESTINY関連での投稿のお陰なんだろーけど、終わってしまってさて困ったよ、と。

詰まるところ、ネタ切れってヤツです。


時間が許せば妖しい妄想をめぐらして禁断の世界を●●●したいんですけど、いかがわしい夢想病患者と思われて異端扱いされ、さらにそれを嬉々として享受する程その筋の信念に執着が無いのでこのままだとなんだか放置プレイっぽいかもしれない、なんて思ったりもしてますが。

とにかく著しいネタ切れ状態……。


まー、エキブロは何だかんだで機能的に非公開投稿が出来ることや管理が簡単なこともあって、ブログとしてはなかなか悪くはないんではないのかなー、と言うのが、使ってみたこの一年の率直な感想です。

これから少し放置ぎみになるんではないかなぁ、なんて思ったりもするんですが、重箱の隅を突っつくかの如くつまらんネタ探しに全力を傾けつつ、二年目へ突入したこの駄文置場に今後もご愛顧頂きたく、伏してお願いもうしあげる次第です。
[PR]
by moon1307 | 2005-10-30 21:35 | 雑感
<< 旧10月01日・朔 「たまごごはん」 旧09月24日 「かとりーぬ(な)」 >>