人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Isolation
詩・KOTOKO 作編曲・C.Gmix
歌・怜奈

いつも通ったこの道は変わらないけど
昨日に手を振ってふり返らず行こう

同じ話 何度繰り返しても
飽きもせずに時間さえ忘れていたね
心地よくて聞いていた笑い声
当たり前の日々が過ぎてた

いつか見開く希望の瞳
決めた道なら前だけを見つめて

誓いはここに残すから離れていても
挫けそうになる日は夜空を見上げて
不器用すぎた季節が僕らの誇り
それぞれの明日へとふり返らず行こう


好きなものが似てるって楽しかった
それがいつかしがらみになってくなんて
あの頃ただ馴れ合う時間だけが
かけがえない宝石だった

だけどこのままじゃ進めないこと
きっとお互いにわかり始めたから

何かを探しに行くなら留まらないで
傷つけ傷ついた日々はこの胸に
生き抜けると信じて歩いて行けば
再びこの場所で何度でも出逢える


誓いはここに残すから離れていても
喧嘩した言葉も僕らの勲章
束の間のさよならさ、淋しいけれど
明日を見つけたらふり返らず行こう
by moon1307 | 2005-09-16 12:05 | 音楽
<< 旧08月14日 「ジャングル・... 旧08月07日 「ミーア」 >>