人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旧03月08日・上弦 「約束」
DESTINY PHASE-26

ケツカッチン

っ……。


た、確かに、そーだろーねぇ…orz。

追記 2005.04.17

幾つかのブログ様を拝見させていただきまして、中盤に入った物語に対して抱くそれぞれの受け止め方がほぼ明確になりつつある様子に胸を撃たれました。←貫通して穴が開くぐらいに…えー。

さてそこで、ココも明確にしておかなければならないので激しく今更ですが

一 このblogは派閥的にクライン派もとい“キララク派”に属します
二 DESTINYはSEEDの続きであると理解しています
三 どれほどストーリーが滅茶苦茶になっても(すでにそーだけど)最後まで観るつもり
四 でもスーフリだけは勘弁な!

つーことでおながいします。


で、あらためて感想をば…

Aパートはほぼ早送り状態(ちなみに今回から三倍録画に変更。予算削減につき…)。

新しいOPは好きです。でも、どこにキサカがいるのかは不明。
あと、桑島慣れしていないのでどーしてもフレイにしか聴こえないステラさんに免疫がありません。つーか、現在漂流中のフレイの妹説がマジだったら感動。←あり得ないですかそーですか…

Bパート。やっぱりキラさまはネ申ですね。

宙へあがるラクスさまと送るキラさまの描写に胸を打たれました(強打)。
バ隊長かこいいよ…。歌姫の発進は感動的でなくてはなりません。

そしてラクスさま曰く『私は帰ってきます。あなたのもとに…』。

もー、感涙の海で溺死してしまいそーでしたよ。えー。

新ED“横スクロールみんな仲良くわいわい全員集合”バージョンはとっても好感が持てます。特に故・バジルールドミニオン艦長と故・フラガ少佐が登場の旧AA首脳陣ショットには、昨日の『遥かなる暁※』の余韻もありまたもや涙を禁じえませんでした。
※アニマックス放映・きょうは『鳴動の宇宙』やります。楽しみだー(初視聴)。
by moon1307 | 2005-04-16 19:27 | DESTINY
<< 旧03月14日 「金曜日」 旧03月05日 「地球」 >>