旧02月22日 「年度の終わりに」
明日から新暦での新年度。

あらたな始まりがある方も、そーでない方も、なかなか悩ましい時季の到来ですね。
かくいう私も、ちっとばかし身辺に変化が訪れるので、少々焦ってみたり困惑してみたり不安になってみたり…。例年のことですが、この国では最も重要な日付がやって来るとゆーことで。

別にこのblogがどーのとかではないんですけど、ちっとばかし更新が滞るよーになると思われますのであらかじめお知らせしときます。

きょうは1日お休みしとりましたが、春の気配ぷんぷんで心地よい時を過ごさせていただきました。関係者の皆さんには厚く御礼申し上げます(つーか、すみませんでした。最後なのに…)。

まー、明日1日ですぐ休みですから、来週からのために、土曜日曜に気合を溜めつつ“DESTINY”を観てよーと、思います。
[PR]
by moon1307 | 2005-03-31 21:57 | 雑感
<< 旧02月25日 「すれ違う視線」 旧02月22日 「2005年日... >>