旧02月17日 「戦火の陰」
DESTINY PHASE-23

“ザクとは違うんだよ。ザクとは…”


言った直後に逝かれましたか…。心よりご冥福をお祈り申し上げます(嘘)。

しっかし、フリーダムの圧倒的な強さを知っているはずであろうに、無謀にも突っ込んでいくムラサメやM1のパイロットは何を考えているのでしょうか?

まぁ、命令するほうもするほうですが。

あと、トダカ一佐の“賊軍”の一言には受けてしまいました。

ぞ、賊軍ですか…。ずいぶんとまた古典的な言い回しの脚本で何ともフォローのしようがありません…。


さて、キラにばっさりと否定されてしまったカガリたん。タッシルでのお茶目だった頃が懐かしいですね。ストライクルージュで出てみたものの、偽者なのか操り人形なのかよくわかりませんが、ユウナにまで露骨にコケにされてしまうともう立つ瀬がありません。つーか、そもそも、変態仮面のためにそこまでしちゃうユウナ面白すぎ。

ところで、以前より何となく思うのですが、このDESTINYでのマジボスがキラだったら、案外上手くエンディングに持ってけるような気がして成りません。
あの達観ぶりはちと尋常じゃありませんし…。

実は最高のコーディである自分(キラ)が、人類のあらたな救世主なのだ、みたいな感じで。
まわりにいる女性たちもやんごとなき方々ばかりですし。あらたなる王朝の開闢だ、なんてね。

おもいっきり妄想ですが。


全然話は変わりますが、このブログで以前メアドを表示していたのですが、その為だと思いますが、私のメアドを騙ってヘンタイメールを送信しておる者がおるようです。そんなメールが送りつけられてしまった方にはこの場を借りてお詫びいたします。

少々、厄介な事態になっておりまして、アドレスの変更がIDの変更と重複し、かつパスワードも変える必要があるため、当面の間、exciteの返答があるまでこのブログの更新を差し控え、避難的にSeesaa支店へ当分移動いたしますのでお知らせいたします。
[PR]
by moon1307 | 2005-03-27 14:36 | DESTINY
<< 旧02月19日 「2005年日... 旧02月14日 「名台詞」 >>