旧02月05日 「さまよう眸」
DESTINY PHASE-21

イザークの中の人(関さん)がスネ夫くんだそーです。

のび太にむかって“キッサマーッッ!!”とか言ってくれるんでしょーか…。


あり得ないですかそうですか


さて、アスランよ。君は18才だ。
心身ともに健康ならば、もう少し違ったリアクションが出来てもよかろう。
って、思う…(実はけっこう期待している)。

つっても仕方ないか…。父は元国家元首、元婚約者も元国家元首の娘、現在の恋仲の人も父は元国家元首で当人は現役の国家元首。


何かコレってある意味最悪だよね…orz


まぁ、でも、本能より理性が強く働くわな。コーディネーターだし。

つーか、コーディだからこそ、種の繁栄のため、数をこなさないといけないのではなかったっけ?…などと妄想しつつも以下自粛。

シン君に関しては特段これといった感想はないのですが、相変わらずの訳わかめな言動で会話が成立してしまうステラさんとの相性に、悲恋の結末の予想で10カノッサ。


結果は如何に?!

つーか、2週間で1日しか進捗できないんじゃ、尺的にヤバイだろーよ、と、マジで心配になってきた…。
[PR]
by moon1307 | 2005-03-14 19:23 | DESTINY
<< 旧02月10日 「蒼天の剣」 旧01月25日 「PAST」 >>