旧01月06日 「バン・アレン帯」
だいぶ前なんですが『究極超人あ~る』とゆー作品がありまして、その中で“ばれんたいんでー”について興味深い解説がなされていたのをこの時期になると思い浮かべます。くだらないうんちくもどきなんですが…

でも、いいネタだと思いました。


さて、昨日UPした記事、“戦士の条件”なんですが、話数をまちがってUPしてましたので、あらためて直しました。すみません…。

正しくは“DESTINY PHASE-17”でした。お詫びして訂正いたします…。

まぁ“EDITED”をカウントしたら18かなーって思うんですけどねぇ…orz

なお、意図的な行為ではありません!!!。ただの間違いです!!!


ところで、この“エキブロ”、編集や管理が簡単でとっても相性がよいのですが、わたしが勝手に“”を組み込んでいるため“重い”らしく、別に新しく“軽い”であろうと思われるSeesaa支店なるものを作ってみました。

DESTINYの感想は今後そこにもUPしますのでよろしかったらお立ち寄り下さいませ…。

おやすみなさい。
[PR]
by moon1307 | 2005-02-14 21:00 | 雑感
<< 旧01月10日 「雨水」 旧01月05日 「トラバ返し」 >>