旧12月29日 「暁月」
風邪で倒れた宰相コイズミ閣下に、そのまま“死んでくれ”と思ってしまったのは私だけでしょうか?

さて、きょうは久しぶりにおうちでごはんにしよーとゆーことで“シチュー”を作ってみたのですが、そのまんまでは、しょっぱすぎて食べられませんでした…orz。

捨てるのも“人間”として如何なものかと思い、無理矢理大根サラダと白飯とのコラボレーションでリゾット風(パルメザンチーズ和え)に仕立て上げてみたのですが、当然のことながらイマイチでした。

ま、お金が無くても工夫で乗り切れる心意気を“まだ”持っているのかなぁ、と、己に対してちっとばかし誉めてあげたくなってしまった夕食でした…。


まだ、だいじょうぶかな。
[PR]
by moon1307 | 2005-02-07 23:39 | 雑感
<< 旧01月01日・朔 「1/3の... 旧12月28日 「インド洋の死闘」 >>