旧10月05日 「12月のカレンダー」
赤いコートが好きでした。
自分でも着てみたことがありますし着て欲しいと、プレゼントしたこともあるんです。過去に。

もうすぐ、新暦の12月ですけど、クリスマスには何をしますか?

分不相応のイベントやレストランで過ごすのも
一生の思い出と割り切れば楽しいかもしれませんね。

でも、上記のような世と縁のない自分は 「風を切って歩きます」。

寒い冬に赤いダッフルコートでも着て…。

ふっるーい、妄想の中で、そう決めている自分です。

-------------------------------------------
オザケン復活を聞いて
久しぶりに都心で冬を過ごしたい衝動に駆られました。

同時に、タイトルの 「12月のカレンダー」 ...。

「忘れたいのに忘れないあなたの笑顔」

正直な気持ちがつらいのです。
大人って嫌ですねぇ…。
[PR]
by moon1307 | 2004-11-16 20:07 | 雑感
<< 旧10月07日 「感冒」 旧10月04日 「雨音はショパ... >>